TOP

私は風俗に対しては絶対にブレない考えを持っています。皆さんはどうなんでしょう?体験談なども教えて下さい。

とにかく仕草がキュートすぎるんです

バスルームでは丁寧にちんこを洗ってくれて、恋人みたいにイチャイチャちゅっちゅしました。とても甘え上手なデリヘル嬢、キッスが好きみたいで、合間合間にチューしてくるのがたまらなく可愛いです。ベッドではまたまた私から攻めると速攻で大量に潮を吹いてしまいました。喘ぎ声が小さめなところが惜しいのですが、これがまた本気で感じてくれているようで、攻め甲斐があります。とにかく感度がよくて身体がピクピクするので本気で感じてくれているのはわかるんです。攻守交代して女の子からも攻めてもらいます。今度は乳首からだんだん下がっていってちんこをパクリンチョ。やっぱり上手すぎて、すぐに昇天でザーメン大量発射となってしまいました。ベッドで抱き合ってインターバルですが、復活するかな、なんて思っていたら女の子のお掃除フェラチオですぐに復活です。このときもとても甘え上手で、時々チュってしてくるのがいじらしくてキュートなのですよ。

迷って入店して大満足

どこに行こうか散々悩みながら、こっちのピンサロの方が若い女の子が多いらしいと、口コミにそそのかされての来店ですよ。今ではなにかとお店の評判は口コミなどに頼ってしまいますね。風俗自体はネガティブなイメージが多いのですけど、最近の書き込みは好意的なそして確信を突くような有益情報が多くて信頼性が上がっていると思います。まあ悪い情報だけでなく、良い情報も上げようというのが浸透してきた成果でしょうね。そんなことで受付けに行って、フリーで料金を支払います。タイプなどを聞かれたのですけど、できるだけ若い女の子でぽちゃは嫌くらいしか言いませんでした。あまり細かくいうと指名料金になるのですよね。来てくれた女の子は若かったですよ。それにスタイルがよくて、グラビアモデルのような風情です。すぐにプレイを初めてくれるのもうれしいですね。トークをしに来たのではないのですから。フェラチオは上手です。指がとてもやわらかくて手コキも気持ちがよくてそれにさらにローションをつけるので、なにか挿入しているような感覚になってしまいました。フェラチオと手コキのコラボで一気に昇天しましたよ。

新たにオープンした地元のホテヘル

地元には約10店舗ほどのホテヘルがあります。これくらいの店舗数になってしまうと、同じ店で遊ぶ回数が多くなってしまうため、指名をしなくても同じ女性に当たってしまうことが何度かありました。 特に同じ時間帯に利用してしまうと、遊んだことのある女性に当たってしまう確率はさらに高まってしまうので、最近は遊ぶのを控えていたのです。 すると地元に新たにホテヘルがオープンしました。待ちに待った新たな店ということで、かなり楽しみにしていましたが、混むような気がしたので、オープンしてから1週間後に遊びました。 この店の女性については、若さのある可愛いタイプの女の子が多いです。それでも私が指名したのは29歳で大人の雰囲気があり、さらに巨乳という女性です。 本人に会ってから分かったことなのですが、この女性は以前大都市の風俗で働いていた経験があるようで、テクニックは本当に凄かったです。特に上手だったフェラについては、是非また体験したいと思えるくらいでした。